2010/10/28 木曜日

立山で初冠雪

こんにちは、友井です。

昨日に引き続き寒いです…

立山で初冠雪を観測したそうです。 

ヒートショックには十分お気を付けください。

(ヒートショックとはhttps://blog.nojima-k.jp/?p=252

 

10月30、31日に開催される魚津まるまるフェアの準備に追われております。

 img-X28101014-0001.jpg

地域の皆様、

以前NOJIMAで家を建ててくださった皆様、

これから建てたいと思ってらっしゃる皆様、

とりあえず賑やかなのが好きな皆様などなど、

ご来場いただいた方に喜んでいただけるよう準備しています。

年に1度のこの機会、

10月30,31日の土日は、

魚津ありそドームに来てくださいねー!!

台風はこなくてもいいです。

 

.jpg友井 裕介

NOJIMAの新しい取り組みもご紹介いたします。

電気カーペット2畳分の電気代で、

足元から24時間暖房できる秘密が分かります。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。