2013/8/30 金曜日

あき?

Filed under: 野島社長のブログ — nojima @ 12:45:40

こんにちは、稲刈りも始り

ようやく秋めいてまいりましたが、

皆様はいかがお過ごしですか?

魚津産のぶどう・梨・りんごが最盛期です。

天候にめぐまれたせいか、

ことしの果物はどれも甘味が濃いように感じます。

個人的には生食がいちばん美味しいと思うのですが、

コンポートやジャムをせっせと作っている人がいます。

だれが食べるのやら。

 

 

2013/8/22 木曜日

8/24(土)・25(日) みらーれ残暑を快適に過ごす二日間

Filed under: イベント・完成見学会 — nojima @ 14:38:37

こんにちわ 営業部 板澤です

今年の夏は、たいへんな猛暑が続いております。

連日の暑さで、体調など崩されないように

水分や休養など十分にとって、残りの厳しい残暑を乗り切りましょう。

 

今回の「みらーれ」フェアーでは

「この残暑を快適に過ごせる住まいを探しに行こう」をコンセプトに

各展示場ごとにいろいろなご提案をしております。

 

当社の常設展示場では、少ないエネルギーでも

快適に過ごしていただける空間をご提案しております。

 

具体的には

当社の常設展示場のLDKは、たいへん大きな吹き抜け空間となっており

ダイナミックでとても解放感がある空間なのですが、

_01_R.jpg

「これって、冷暖房費がたくさん掛かるんのでは?」って良く質問されます。

たしかに、昨今のエネルギー問題や家計のお財布の中身を考えると、

ご心配されるのも、もっともなご意見です。

ところがこの展示場は何とエアコン一台なんですよ。

信じられないような本当のお話なんです。

 

百聞は一見にしかず 是非一度、ご体験くださって

エアコン一台で快適に過ごせる仕組みをお聞きください。

スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

 

みらーれ 「残暑を快適に過ごす2日間」

空くじなしのみらーれ探検クイズや24時間テレビ36「愛は地球を救う」など

詳しいイベント内容は ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.mira-re.net/topics/1308_fair.html

コメントは受け付けておりません。

2013/8/9 金曜日

もうすぐお盆

Filed under: 野島社長のブログ — nojima @ 11:30:52

こんにちは、8月も中旬になり

今日富山県は外気温37℃になるとのこと、

こういう日こそNOJIMAの建物の真価が発揮出来るときです。

良かったらNOJIMAの各施設に起こしいただければ、

気持ち良さを体感していただける絶好の時です。

冬だけでなく夏も快適な展示場に、いつでもお越しください。

また、良い盆をおむかえください。