2013/7/22 月曜日

参院選

Filed under: 野島社長のブログ — nojima @ 14:39:31

こんにちは、第23回参院選は昨日22日未明に議席が確定しました。
自民党は現行の選挙制度のもとで最多の65議席を

公明党は11議席を獲得しました。ねじれも解消されたので、

これから景気が上向くことを願うばかりです。
願わくば消費税も据え置きならばなお良いのですが・・・

2013/7/8 月曜日

7月13・14・15日 「みらーれサマーフェスタ」開催のご案内

Filed under: イベント・完成見学会 — nojima @ 9:51:24

こんにちわ 営業部 板澤です

梅雨も終盤に差し掛かってきましたね。

急にゲリラ豪雨のごとく激しい雨が降ったりと、

不安定な天候が続いております。

見通しが悪くなる事が多くなっておりますので、

皆様方も事故などにはお気を付けて下さい。

 

今週末からの13・14・15日の三連休に

毎年恒例の「みらーれサマーフェスタ」が開催されます。

当社の常設展示場は約70坪の延べ床面積の展示場なのですが

なんと夏場はエアコン1台で常時展示いたしております。

当社自慢のたいへん大きな吹き抜け空間があっても、快適にご見学いただけます。

ご家族お揃いで体験してみてください。

 

また、「みらーれ サマーフェスタ」開催中の三日間には楽しいイベントなど盛りだくさんです。

13日(土)にはKNBラジオ番組「高原兄の5時間耐久ラジオ」の生放送公開番組も予定されております。

毎年恒例となっておりますが、

高原兄が常設展示場のインナーデッキから歌を披露して頂いています。

はたして今年も歌って頂けるのでしょうか?

13日(土)11:45~12:00くらいの時間に生収録予定です。

わたしも「高原兄の5時間耐久ラジオ」に出演予定なので、噛まないようにがんばります。

お時間がある方や、お近くでラジオを聞かれた方は

是非、遊びに来てくださいね。

 

_09_R.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けておりません

 

2013/7/1 月曜日

ホタル

Filed under: 野島社長のブログ — nojima @ 15:23:49

皆さんこんにちは、今日から7月です。

当社湯上事務所の近くでは、ホタルが回遊しています。

夕闇の中、ほのかな明かりが飛び交っているようです。

宜しかったら、当社に車を停めて、ホタル狩りに興じてみませんか?