2011/1/18 火曜日

プロフェッショナルとは

Filed under: 家づくりアドバイザー友井 — nojima @ 10:00:31

こんにちは、友井です。

連日、TVや新聞で大注目、

北海道日本ハムファイターズ斎藤祐樹投手。

自主トレ期間であるにもかかわらず、

大勢のファンが斎藤選手見たさに行列をつくっています。

朝早く並んででも、

雪が降って寒くても、

息子が、センター試験を受けていても(笑)、

見たい。

1年目のルーキーですが、

人々が見たいと思って行列ができる。

まぎれもなく、プロの選手と言えますね。

 

私自身も、

「順番待ってでも、野島さんで建てたいわー」

「次も野島さんで」

と言ってもらえるくらいのプロフェッショナルを目指したいと思います。

.jpg友井 裕介

人気に結果が付いてはじめて一流と呼ばれるプロ野球の世界。

厳しい世界ですが 

斎藤選手、応援してます。

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。