2011/11/8 火曜日

どんな日も“日々是好日”

Filed under: 野島社長のブログ — nojima @ 16:43:54

皆さん、こんにちは。

日の経つのは本当に早いですね。

1年間は365日。

そうすると、日曜日は何回あるでしょう。

52回~53回になります。

1年間はとても長く感じますが、

そう考えるとあっという間に経ってしまう気がします。

 

先月10月 ご逝去されました、

アップル創業者 スティーブ・ジョブズさんの言葉

「毎日を人生最後の日と思って大事に過ごしなさい」

と言われた言葉がつくづく身に染みます。  

 

どんな日も “日々是好日”。

大事に過ごしたいものです。

そして、多くの夢を持ちましょう。

夢は誰にでもありますよね。

そして、それは無限です。

想うだけで楽しくなりませんか。

 

私も日本一の住宅創りを目指しています。

“エコ健康住宅 「ZERO」” もその夢の一部です。

それを実現するのが私の夢です。

皆様と共に楽しい夢を実現しましょう。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。