2011/7/6 水曜日

ご参加ありがとうございました!

Filed under: イベント・完成見学会,スタッフの日常 — nojima @ 16:59:25

こんにちは!上田です。

ちょっとご報告が遅くなりましたが・・・

先月、当社展示場にて、

父の日のミニイベントを行いました。

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました!

 

今回は、「オリジナルフォトフレームを作ろう♪」ということで、

紙粘土やボンドを使って、

タイルやビーズで飾り付けて、

オリジナルのフォトフレームを作っていただきました。

 

 CIMG0914_R.JPG

 CIMG0923_R.JPG

 CIMG0926_R.JPG

子供さんもいらっしゃいましたが、

今回は大人の方のご参加が多く、

皆さん、童心に返って熱心に作っておられました。

なかなか大人になると、

こうやって工作する機会も少ないので、

結構やりだすと、皆さん没頭しておられました。

 

そして、出来上がった作品の一部をご紹介☆

 CIMG0919_R.JPG ←左が旦那様、右が奥様の作品です。

                             売っている物みたいです!

 CIMG0929_R.JPG ←左のテーマは、「サマーサンセット」だそうです。

                             なるほど!と思いました。

 

前回のイベントの時も思いましたが、

どれも作る方の個性がとても表れていて、

どれ一つ同じものがなく、

オリジナル感がいっぱいでした。

この中に素敵な思い出の写真を入れていだたいたりして、

お住まいのどこかに飾っていただけたら

嬉しいなと思います。

 

今後もイベントを企画中ですので、

詳細が決まりましたら 

またご案内したいと思います。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。