2011/4/1 金曜日

魚津しんきろうマラソンに参加します!

Filed under: スタッフの日常 — nojima @ 19:10:13

こんにちは!上田です。

今日から4月。

新年度、または新学期の始まりですね。

新しく環境が変わったりして、

色々と慌ただしかったり、

大変なことが多いこともあると思いますが、 

また新しい出会いも多くなる時期でもあります。

これからの出会いも大切にしながら、

初心を忘れず、

また新たな気持ちで頑張りたいと思います。

 

さて、タイトルにも書きましたが、

なんと、魚津しんきろうマラソンに参加することとなりましたっ!

 .jpg

しかも、、、10㎞、、、

今日はエイプリルフールだけど、

嘘って言ってほしいけど、

本当に10㎞走ることになりました。

社員全員と言いたいところですが、

たまたま私と同年代が多く、

そのメンバーで会社を代表して、走ることになりました。

10㎞なんて、生まれてこのかた、走ったこともない距離。

未知の世界です。

ただ今、焦って練習中です。

果たして無事にゴールまでたどり着けるのか。

不安はありますが(とっても)、

新しい挑戦と思って、頑張ります!

参加される方も、応援の方も、一緒に楽しみましょうね!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。