2011/3/14 月曜日

たくさんのご来場ありがとうございました!!

Filed under: イベント・完成見学会,スタッフの日常 — nojima @ 17:57:05

こんにちは!上田です。

3月12日・13日の完成見学会には、

たくさんのご来場ありがとうございました。

当日は、晴れたとても気持ちの良い日で、

隣にある公園で、子供さんたちが遊んでいる様子が中から見えて、

とても微笑ましかったです。

これから春に桜が咲くと、

もっといい眺めになるだろうな~と

勝手に想像して嬉しくなっていました。

これからも新しいお住まいで、

楽しい生活を送っていただきたいなと思います。

 

 

 

——————————————————————————–

先週 11日に、東北で巨大地震が起きました。

連日テレビでも報道しているように、

だんだんと被災地の状況が明らかになってきました。

たくさんの尊い命が失われ、

多くの人が被災し、不安な毎日を送っておられます。

そしてまた、津波によってたくさんの住宅が流され、倒壊しました。

住宅を建てさせていただいているものとして、

大切な住宅が、

どうすることもできず無くなっていくのを見るのは、

とても胸が苦しくなる思いでした。

被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

自分たちにも何かできることはないかと考える日々です。

一人でも多くの方のご無事を祈っています。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。