2009/11/16 月曜日

おススメのインテリアショップ

Filed under: 家づくりアドバイザー友井 — nojima @ 9:49:08

こんにちは、友井です。

 日に日に寒くなり、冬が近づいているなと感じる今日この頃です。

県内でも新型インフルエンザが猛威をふるっておりますが、

ウィルスは空気中に含まれる水分量が少ないと、元気に活動するそうです。

湿度のこと?

ではありません。(私も勘違いしてました。) 

厳密に言うと、湿度が関係するのではなく、

あくまでも、空気中に含まれる水分の量が関係するそうです。

同じ湿度50%でも、

気温が低いほうが、空気中に含まれる水分の量が少ないので、

冬場にウィルスが繁殖しやすいということらしいです。

何はともあれ、

予防には、うがい、手洗いが抜群に効果があるということなので、

皆さんも気をつけてくださいね。

 

本題が遅くなりましたが、友井おススメの家具屋さんです。

http://www.miyamoto-kagu.net/

富山市の、ミヤモト家具さんです。

HPを見てファンになったのですが、

先日、お店に伺って、ますます好きになりました。

家具をお探しの方、必見です!!!

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。