2012/8/24 金曜日

バックアップ

Filed under: 野島社長のブログ — nojima @ 16:00:57

皆さんこんにちは、8月も終盤に入り

寝苦しさも幾分和らいできたように感じます。

 先日、私宛に手紙が届きました。

最近新築し引き渡しが終わったF様を紹介くださった

K様からのお便りです。

K様は私の妻がお世話になっている方です。

知人にNOJIMAの家はエコで住宅内の温度・湿度差が少なく

季節に関係なく住み心地が良いと伝えてくださっております。

内容の一部を抜粋しますと

『施主さんの希望にあった家になり安堵しております。

エコ健康住宅ZEROを目指して日々研究されている

社長の熱い心意気に野島建設のファンになりました。

毎日住む家が快適である事は人生の最大の幸せの源です。

そんな家との出会いを応援したいと思っております。・・・』

こちらが恐縮するくらいのエールに、感謝申しあげます。

NOJIMAの家づくりは、良い物を作っている自信はあるのですが、

その良さをアピールすることがとても下手なのです。

これからもK様のような応援団の輪が広がっていけば、

とても有難いし励みになります。

今後も皆様の思いを裏切らないよう、日々精進していきますので、

応援をお願い致します。

新築やリフォームを考えておいでの皆様は、

当社の建物に入っていただき、体感していただければ、

住み心地の良さがわかっていただけるはずです。

 ・魚津市湯上516 「体験館ZERO

 ・新川ハウジングプラザ「みらーれ」展示場

お待ちしております。

まだまだ暑い日が続くようですが、

皆様も夏バテにならぬよう、気を付けてお過ごしください。