2009/8/18 火曜日

やっと夏らしい暑さになりました。

Filed under: スタッフの日常 — nojima @ 14:04:48

こんにちは。野島です。

夏は暑いものであることは、工事担当をしていて現場に出るといつも感じていることなのですが、今年はやはり蒸し暑さは感じるものの、体感温度として「あつい~」と感じる日はほとんどなかったように感じます。

しかし温度が熱い・湿度が高い、ということは自然現象であるのでどうしようもありませんが、住宅に関してはそのようなことを感じないようになっていますね。いかにして常春みたいな空間を作り出せるかで、住宅の性能の価値が決まるのではないかと思います。

当社の売りであります性能部分に関してですが、常設展示場にご来場をしていただき、体感していただくことができます。今の時期しか体感して、違いを感じれることはありませんので、ぜひご来場ください。

 また8月の末から更新する予定でありますが、当社のホームページがリニューアルされます。このホームページは今まで以上に、当社の性能についてさらにわかりやすくなりますのでぜひご確認をしてみてください。

ホームページのリニューアルで、家づくりについて役立つ情報をメールにてお届けするページも作りました。今までよりも、さらに家造りに真剣な方を応援することができれば幸いです。

最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。