2011/2/17 木曜日

2/19・20 の完成見学会のお知らせ

Filed under: イベント・完成見学会,スタッフの日常 — nojima @ 16:37:08

こんにちは!上田です。

昨日は雲ひとつ無い、とても気持ちのよい日でしたね~。

寒いのが苦手な私は、暖かくなるのを

こたつに入りながら、待ち遠しく思っています。

特に、暖かい居間や部屋から出て、寒い廊下を通ってトイレに行くとき、

お風呂から上がって、寒い脱衣場に出るとき。

家中暖かければ、そんなことを気にすることもないのにな~

としみじみ思います。

そんな寒くて嫌だなと思う冬だけど、

雪が降って寒くないと冬って感じがしないし、 

雪が降らないとスキーやボードもできないし、

寒くないとアツアツのお鍋を囲むということもないかもしれない。

そんなことを考えると、

やっぱり冬は寒くないとな~とわがままなことを思っています。

 

さて、先週末のエコ健康住宅「ZERO」の体感見学会に続きまして、

今週末 19日・20日に滑川市にて完成見学会を行います。   

  .jpg

滑川市のプラント3さんより、山側にあがっていった住宅地の中にあります。

時間は、両日とも 10:00~17:00 です。 

当社の6面輻射暖房の心地よさをぜひご体感ください。

また、実際にお住まいになられるお宅なので、

より身近に感じられる良い機会だと思います。

お時間がございましたら、ぜひ足をお運びください。

お待ちしております。

地図はこちら↓↓↓

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E6%BB%91%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%B8%B8%E5%85%89%E5%AF%BA60-56&aq=&sll=36.737984,137.353683&sspn=0.04409,0.056562&brcurrent=3,0x5ff7bd7ab3e54bed:0x5b6cd16bd645085d,0,0x5ff7bd7abb8328c7:0x5cd3e02a0ba5b33f&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E6%BB%91%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%B8%B8%E5%85%89%E5%AF%BA%EF%BC%96%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%95%EF%BC%96&z=16

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。