2011/1/13 木曜日

善意の輪

こんにちは、友井です。

寒い日が続きますね。

今日の最高気温は1℃らしいです・・・

道路も凍ってると思いますので、

車を運転される方は十分お気を付けください。

 

さてさて、 

最近すごく感銘を受けた出来事がありました。

ニュースや新聞を騒がせている、アレです。

story_img_1.jpg

恵まれない環境の子供たちに、

匿名でランドセルなどの寄付をする 

タイガーマスク運動が、

全国で波及しています。

殺伐として、暗いニュースばかりがクローズアップされがちですが、

こんな素晴らしい出来事も世の中にはたくさんあるんですね。

朝から暗いニュースを見て、

毎日仕事に出かけていた自分にとって

ある意味、新鮮でもあり感動させられた出来事でした。

 

長引く不況で、日本の経済もなかなか上向きにはなりませんが、

日本人からのユニセフなどへの寄付金は、

年々上昇しているそうです。

ある一人の善意ある方の行動が、

全国に波及し、

大きな善意の輪が広がっています。

一人でもできる小さな善意。

自分も取り組める社会貢献を、今年は考えていきたいと思います。

 

.jpg友井 裕介

NOJIMAとしては、

光熱費を極力抑えたエコ住宅で社会に貢献していきたいと思います。

家族や未来の子供たちのために、

地球環境も考えた家づくりが

住宅業界全体のスタンダードとなるようにがんばっていきたいと思います。

  

月平均5,000円で家中暖かい、床下暖房をご提案しております。

2.jpg

詳しくはhttp://www.well-be-eco.com/be-system/hour24.html

資料請求はこちらhttp://www.nojima-k.jp/contact/index.html

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。