2009/8/9 日曜日

散歩のススメ

Filed under: スタッフの日常 — nojima @ 15:23:56

こんにちわ! 谷口です。

この前散歩しました。 以前は公園散歩でしたが、今度は川べり散歩(イタチ川)です。

ゆっくり歩いているといろんな風景が流れています。いろんな生き物もいました。

川をみれば魚や蛙、川べりにはハトや 猫がいて、対岸にはそうじしているおじいちゃんと

なんとカルガモが三羽! 三羽仲良く散歩していました。

09-08-05_001.jpg

すごくほのぼのしていて三羽マイペースでトコトコトコトコ仲良く 歩いていました。

普段の生活を忘れて、とてもほのぼのした時間が流れました。

忙しくて余裕がなくなると、当たり前の事を見落としたり、簡単なミスがあったりします。

散歩していると、ゆっくりした時間の中で普段気にしてない事や、

新たな発見があったり、新たな気づきがあったりします。

日々忙しくされている方々、是非公園や川べり散歩おススメです。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。