2009/5/17 日曜日

公園とスターバックス

Filed under: スタッフの日常 — nojima @ 15:27:18

こんにちわ!谷口と言います。

先日天気がとても良く、陽気につられて冨岩運河環水公園に行ってきました。

富山駅裏にある新しい公園です。初めて行ったのですが、すごく素敵な公園で、公園大好きのぼくにはとても楽しい時間でした。

陽気な青空の下、おじいちゃんおばあちゃんカップル、家族連れの方、学生の方等みなさん楽しげに公園を満喫しておられみんな笑顔です。

公園はぐるっと水辺空間を一周できる設計になっており、あちこちに噴水やベンチ、橋、スターバックスといろいろあります。

中でも橋の上から見る眺めがすごくよくて ついつい見惚れてボーーっと。

09-05-13_003.jpg09-05-13_005.jpg

その後、芝生で寝転んでスタバのコーヒーを飲んでいると突風がピューーー!

持っていたゴミが飛ばされ池ポチャしてしまいました。公園さんごめんなさい!!

最後に公園をぐるっと一周して帰途に着きました。僕の中の公園は遊ぶ場所で、サッカーや野球などして遊んだものですが、冨岩環水公園は大人の公園というイメージがしてなんか落ち着くようななつかしいような・・・。富山じゃなくて都会の公園に来た感じがしました。

公園に来る人はみんな笑顔が溢れて、とても素敵な公園日和でした。

1件のコメント

  1. empresas de limpezas…

    富山県の自然素材住宅・注文住宅 野島建設 » 公園とスターバックス…

    トラックバック by empresas de limpezas — 2014/9/30 火曜日 @ 9:00:42

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。